サッカー 予想の建物を思い浮かべる代表的なイメージは何ですか? おそらく灰色の, 滑らかな外観を持つ「露出サッカー 予想」の建物を思い浮かべることが多いようです. 最近では、インダストリアルコンセプトのカフェや建物が人気を集めながら、もっと目に熟していますね.
実際、私たちの周りのほとんどの建物はほとんどサッカー 予想でできています. ただし, 骨組や基礎として使われ、大理石やタイル, 木材など様々な仕上げ材などに包まれて目立たないだけです. そのように「構造」だけで存在していたサッカー 予想が建築前面に登場し始めたのは1950年代からです.
「露出サッカー 予想」は別途の外装材を使用せずに基礎サッカー 予想の物性をそのまま現わす建築技法と言います. 露出サッカー 予想技術は1950年にイギリスで始まり、アメリカ, ヨーロッパで流行していたブルタリズムと関連が高い. ブルタリズムは「生のサッカー 予想」を意味するフランス語の「ベートンバート」に由来しています, モダニズムに根ざしています.
第二次大戦の前後にイギリス, 特にロンドンで登場した ブルタリズムを標榜したサッカー 予想物は装飾より材料, テクスチャと構造に焦点を当てるを残しました. 大規模, 幾何学的な線, 頑丈なサッカー 予想フレーム, 高天井, 露出サッカー 予想中心に視覚的に壮大な印象を与え、装飾ではなく機能を優先します. 別途の装飾なしでサッカー 予想のまま仕上げる「露出サッカー 予想」方式で比較的安かったサッカー 予想費のおかげで、戦後公共庁舎などを再建して, 住宅を建てるのによく利用されました.
最近ではサッカー 予想の外観に魅力を感じる人が多いですが, 当時、ブルタリズムの建築物は審美的に認められませんでした. 別の色, 装飾なしで灰色のくすんだサッカー 予想で仕上げられた構造だけが際立っている建物は、「建てる」と考えられました。, 地域で「醜い建物」に名前をあげた建築物も少なくありません.
露出サッカー 予想なら日本の建築家 安藤忠雄を除いて説明できません. 安藤ダダオのブルタリズムを代表するサッカー 予想家 ル・コルビジュエ(Le Corbusier)の影響を受け、1970年からこれまでも露出サッカー 予想建築物を作っています. 露出サッカー 予想は彼のトレードマークになりました.
実際、彼は自伝で「実際に1970年代に私が露出サッカー 予想を使用し始めたのは審美的な意図だけではありませんでした」. 壁の内外を一気に仕上げることができる露出サッカー 予想は、限られた予算と大地でできるだけ大きなスペースを確保したいという要求に応えることができる最も簡単で費用も安い解決策だったからだ」と話したりしました.
安藤ダダオのボクサー出身, 正規サッカー 予想教育を受けていない, 世界的なサッカー 予想家として評判が高いです. 1995年、サッカー 予想界のノーベル賞と呼ばれるフリッツカー賞を受賞しました.
アンド・ダダオの建築物で使用される材料は限られています. サッカー 予想とガラス, そして光と水, 自然を持ってその場所によく合う建築美を披露します.
「光の教会」は、1989年に大阪郊外の住宅街に建てられた彼の代表作です. 建物はサッカー 予想の層で構成され、外壁と内部のまま露出サッカー 予想で仕上げられています, 礼拝堂の片側の壁に十字形の隙間を作り、光を空間に引き寄せました. 単調に感じるかもしれませんが, 礼拝堂に入ってきた光とサッカー 予想の調和は、次元の違った没入感を与えます.
彼のもう一つの代表作である「水の寺」は、大阪近くの淡路島市に位置しています. 人の身長より高いサッカー 予想の壁に沿って寺院に入ると、大きな池に出会うことができます. ここがまさに水を浴びている寺です. 既存の寺院の構造とは全く異なり、実際の法廷は地下にあります. 池の真ん中に寺院に降りる露出サッカー 予想階段があり、訪問者は蓮の花がある水の中に入ると感じることができます.
済州ソプジコージーにあるユミン美術館(旧, ジニアス・ロサイ)は、安藤忠雄の建築哲学を明確にする建築物です. 玄武岩で作られた「石の庭,」スズメと風を抱いている「風の庭」,」水が降り注ぐ「水の庭園」に出会うことができ、サッカー 予想の壁の中で水平の狭い窓から城山日出峰まで見た後、ジニアス・ロサイが済州の風景を損なわないために傾斜屋根をつけて半分の地.
安堵に来る装飾なしで原始的なサッカー 予想を使用しますが, 不均一な材料を自然と調和させるのに不可欠です. 彼のこのような感覚が「露出サッカー 予想」という材料をより魅力的で美しく感じることができるようにします.