1760年にイギリスで引き起こされた産業革命は、ヨーロッパ人の生活を180度変えました. 地方で農業に従事していた人々が都市に移動し、工場で働いて, 手で作ったものを機械とパワーで大量生産し始めました. 宝くじ totoの登場も欠かせませんね. おかげで大量輸送時代が開かれ、人と物が国境をより簡単に越えることができるようになりました.
最初に見るこの輸送手段, 巨大な石炭を積んで白い蒸気を吐き出し、急速に走る新聞に人々は驚きを禁じませんでした, 画家たちも同様でした. それでキャンバスに宝くじ totoを入れ始めました. 鉄道を初めて見た画家たちはどんな絵を描いたのでしょうか?
1830年、世界初の長期鉄道であるリバプール・マンチェスター鉄道設立以来の1840年代、イギリスは鉄道が爆発的に拡張した時期でした. 当時、誰もが列車に感心したように、ウィリアムターナーも宝くじ toto技術力に魅了されました. 1843年に霧が深く湿った日に, ウィリアム・ターナーはグレートウェスタン鉄道(GWR)の宝くじ totoファーストクラスに乗りました. そして、宝くじ toto速度を体験するために走る宝くじ toto窓から頭を出しました. 10余分の風景を見て、電車を全身で観察した彼はその瞬間を絵に描きます.
右, 彼の代表作<雨, 蒸気, そしてスピード - 大西鉄道>です. ムンギョンように暗く描かれた絵によく注目すれば, すべての自然の背景を後ろにして突き出ているような暗くても黒い列車が印象的です. その周りをよく調べると、船に乗って川を渡る人もいます, 電車を見ながら手を振る人もいます. 片側には農業をしている人たちの姿も見えますね. 巨大な列車と非常に小さな人々の姿が備えられた遠近法と、まるで飛んでいるかのようにぼやけて表現された周辺や人物を通じて宝くじ toto速度を感じることができます.
ウィリアム・ターナーは14世紀の英国王立美術院のロイヤルアカデミーに入学し、本格的に画家の道を歩きます. 17世紀のオランダの風景画家の影響を受けました, 主に初期はイギリスを旅行し、見た風景を絵の素材にしました. 彼はロマン主義に属する画家宝くじ totoが, 光をよく描くことで有名でした. 彼が自然現象と大気の変化を直接体験して残した鮮やかな風景画は、その後モネなどフランスの画家たちに影響力を及ぼし、印象派の誕生に貢献しました. 今日のイギリス美術館テートギャラリーが毎年優れた活動を見せた若い美術家に授与する「ターナー賞」が、まさにウィリアム・ターナーの名前から始まった賞でもあります.
当時、ヨーロッパの代表的な鉄道駅の1つはフランスのパリのサンラザール駅です. サン・ラザール駅はパリと郊外を結ぶ電車でいつも混雑した場所でした. 宝くじ totoが吐き出す膨大な水蒸気と石炭燃料を燃やした煙が混ざった姿は、当時の人々にはまるで夢のように見えたそうです. 電車はすぐに別の空間に移動できる時間移動装置と同じでした. 電車のおかげで旅行が有効になった, 印象派の画家は電車に乗って郊外に出て、その風景を画幅に盛り込んだ.
モネも他の画家のように郊外の風景を描いたが, 何より電車や鉄道駅を火幅に入れたいという願望が強かった. 特に、彼はちょうど出発したい宝くじ toto姿をそのまま描きたかった. それで最高の服を着て駅長に会いに行きます. 当時ヨーロッパ内で「画家」という職業は有名人として認識されていました. モネは、彼の役長に自分を怒っていると紹介します, 鉄を使ってより特色あるサンラザール駅を描きたいと言います. 美術分野を全く知らなかった駅長は、いつか挨拶を受けてモネの要求に快く応えてくれました. プラットフォームを閉め、電車を止めたまま石炭でいっぱいになったので、プラットフォームを煙でいっぱいにしました. モネはそのおかげでサンラザール駅の雰囲気を絵に描きます. そして彼の代表連作に挙げられる1876年から1877年まで、サンラザール駅を素材に12点の作品を描きます.
モネのサン・ラザール駅連作は1877年印象派展で公開されました. 展示会を訪れた小説家エミール・ゾラは彼の作品に大きく感動して, その宝くじ toto図で人間の暴走する動物的本能を感じ、インスピレーションを得て推理小説<人間獣も書いています.
クロードモネは「光はすぐに色彩」という印象主義の原則を最後まで守った印象派様式の創始者の一人宝くじ toto. 光の変化に敏感に反応するモネの能力を同じ画家のポール・セザンヌが感心しました. 彼が感心するほどモネは毎時間, 毎分, 毎秒光の変化を感じた, 太陽が浮かぶまでキャンバスを変えて一つの素材を描いたりしたそう宝くじ toto.
先にウィリアム・ターナーの<雨, 蒸気, そしてスピード - 西西鉄道&gt;とクロード・モネのサン・ラザール駅連作シリーズは宝くじ toto壮大さと技術力, 鉄道駅という空間に注目したら, ウィリアム・パウエル・フリースは鉄道駅に集まった人々に注目しました.
彼の作品<宝くじ totoはロンドン北西部のパディントン駅を描いた絵です。. 鉄骨構造の宝くじ totoと群衆を表現しました. 電車の出発前のプラットフォームには、さまざまな目的で訪れた人がいっぱいです. パノラマのように広がる絵には子供を抱きしめてさよならを言っている兵士, 犯罪者を逮捕したい私服警察, 曖昧な外国人カップルに馬車の馬を捧げる馬部, 急いで子供と一緒にジャンプするカップルなどがあります.
フリースはこの絵の真ん中に自分と家族を描きました. 茶色のコートに帽子をかぶった人はフリース自身です, フリースの妻は、学校に出かける小さな息子にぴったりのシーンだそうです. 隣の蝶ネクタイに懐中時計を蹴り、立っている息子も見えます. すべての人が同じ宝くじ totoに乗るために集まった, 大きな息子の懐中時計, 子供と急いで入ってくるカップルなどを通じて時刻表に沿って動く電車のために時間観念が生じて, 社会的規範が形成されているという事実もわかります.
ウィリアム・パウエル・フリースは、英国王立美術院所属のビクトリア時代の代表画家宝くじ toto. ホガード以来、英国社会の姿を最もよく描写する人として知られていました. 多くの絵がパノラマ式の構図でいくつかの姿を捉えました, イギリスの中産階級の家族の姿など、当時の日常の瞬間を絵に収めました.
技術に対する賛美, 感嘆, 栄光, 喜びや力動の瞬間ではなく、社会的現実を描き出そうとした画家もいます. まさにオノレ・ドミエ宝くじ toto.
彼は&lt;三等列車を通して夕日が照らす宝くじ toto中の市民を描いた. 産業化の時期は社会的階層が登場した時期で, 電車の客室にも1, 2, 3等級が付けられました. この図では、没落した金持ちや2等室に入ることができない貧しい人々が集まった窮屈な3等級の客室を収めました.
絵の中には、暗い宝くじ toto内に老舗, 子供に搾り出す若い女性, 眠い子供が見えます. これらは家族のようです, 老婆は落ち着いた表情で両手を握って祈っています. 絵は暗くて沈黙がいっぱいの感じですね. 車の外の風景を楽しむ余裕もなく、見えている人たちがしばらく休んでいます. おそらく仕事を終えて帰る道に見えます.
オノレ・ドミはフランスのリアル主義の画家です. 視覚的現実性よりも現象の現実性に注目し、芸術で現実を改善しようとする画家の一人でした. 19世紀フランス社会の偽善, 不合理さを豊かにした4枚の石版画を描き、苦しい民衆の心情を解放しようとしました. <三等宝くじ totoは彼が描いた油彩画の代表作として, 最も低い社会的階層の哀悼と生活を見せる, これらに人間の共感を示すことによって腐敗した権力, 特権に惹かれたブルジョア層への半減を間接的に伝えたいと思いました.
絵を通して私たちにはおなじみの宝くじ toto姿と速度, そして、列車が変えた世界が当時としてどれほど驚くべきことだったかを見積もることができます. 今日の私たちの列車はどういう意味ですか?? 絵の中の宝くじ toto物語を覚えている, 旅行や出張を出る電車に乗ってください. 無心に乗って降りた電車の中で新しいインスピレーション, エネルギーを発見できるかもしれません.