私たちがサッカー 予想に会う方法はいくつかあります. 道の上でサッカー 予想物に直面して交感するのと同じくらい素敵で素敵な方法でサッカー 予想に遭遇したい場合, 足をミュージアムに移すのはどうですか?. 有名な画家の芸術作品や古い遺物が展示されているような美術館や展示館でサッカー 予想とサッカー 予想家の人生と信念についてもう少し深く理解する特別な瞬間を経験するでしょうから. 今江原道原州と済州島, 慶尚南道金海など3つのミュージアムで開かれているサッカー 予想をテーマにした展示を通して、私たちはサッカー 予想という無限の世界と, それを創造した偉大なサッカー 予想家の考えを体験してください, 初めて感動します.
昨年12月、済州市の漢林邑に新たに扉を開けたユ・ドンリョン美術館は、私たちには「伊丹ジュン」という名でより馴染みのある在日韓国人サッカー 予想家の人生と哲学を込めた空間です. ユ・ドンリョンの娘であり、サッカー 予想家でもあるユイファが直接設計したが, その姿が生前に父が残した作品とよく似ています. ここでは自然との調和, 地域の風土と歴史に悩み、アナログサッカー 予想にこだわった流動竜の40年の業績を振り返って整理するアーカイブ展示が今秋まで続く予定ですね. 1970年代初期から昨年の済州島プロジェクトまで、そのすべての旅程を<風のサッカー 予想家, 伊丹ジュン前で会える.
流動竜の初期の作品が原始的で原始的な自然の力を込めたなら, 2000年代以降、済州島に出会い、済州の風土と完全に同化し、温かく穏やかなサッカー 予想の世界を披露します. 彼が済州のあちこちに設計した作品は、サッカー 予想が自然の中で一人で輝くのではなく、自然が持つユニークな美しさをそのまま描くことでなければならないという彼の強い信仰を証明しています. 毎回自然に向けた尊敬の心で取り組んだ流動竜の悩みと作業の痕跡がサッカー 予想模型と写真, 文, 図面, 映像などの形で美術館1階, 2階にわたって紹介されます.
最初の1階の図書館には、画家や詩人としても活動した流動竜の著書や作品集を集めたアーカイブとともに、東京六本木に位置していた彼のアトリエ「食の家」を思わせる「食の空間」(Hermitage of Ink) ) 'で構成されています. 実際にここで使用された玄武岩, 木, ファブリックなどの素材はすべて色あせた. そして彼の最初の作品であり、彼が母親のために完成した現代的な住宅を見ることができます. 長方形と円形の空間が組み合わされたユニークな形の構造で, 当時、日本で最高のサッカー 予想写真家だった村井治夫が撮影した写真素材と一緒に公開しています.
2階展示室では、本格的に彼のサッカー 予想の世界に陥ることができます. ユ・ドンリョンの書斎を再現した特別空間を別々に構成した, 続いてブドウホテル, 箱舟教会, 水・風・石ミュージアム, ロングシャドウ美術館, ピンクスパブリックゴルフクラブハウス, ドゥソン美術館, ビオトピアなどの流動竜と済州の長い縁を示す作品に関する記録が並んで展示および上映されています. 済州島以外にも、彼が設計した韓国初の作品である忠南牙山の温陽美術館(現区政アートセンター), 慶北永川のオペルゴルフクラブハウス, ソウルのオボエヒルズタウンハウスなどのプロジェクトを見ることができます. 2階に設けられた小さな映像室では、40年余りにわたる流動竜のサッカー 予想旅程を細かく記録したドキュメンタリー映画と様々な映像コンテンツが観客の足を止めます. 文音, サッカー 予想・ウソンなど俳優たちと歌手エスパが参加した オーディオドーセントもサッカー 予想他の楽しみを提供します。
江原道原州市山荘に位置するミュージアム山は2013年の世界的なサッカー 予想家 サッカー 予想の設計で誕生した文化芸術空間です. 「SAN」という名前も空間(Space), アート(Art), 自然(Nature)を組み合わせて作ったものですが. 4月1日からここでは半世紀にわたる安藤忠雄のサッカー 予想世界を総網羅した大規模な展示が行われています. 安藤が初めて大阪にサッカー 予想研究所を設立した1969年から現在に至るまで、彼を代表する作品に関するオリジナル描画とスケッチ, モデルなど合計250点余りの記録物と関連映像を一緒に見ることができます.
今回の展示のテーマは「青春(Youth)」です. 展示館の入り口から青春を象徴する大きな青いリンゴが観客を迎えます. 80を越えた彼にとって、青春はサムエル・ウルマンの詩のように「人生のどんな時期ではなく心を持っている」ことを意味するものです, 「恐怖を倒す勇気」, 安易さを振り返る冒険心, その優れた精神力」でしょう. いつも新しいサッカー 予想への強い信念と絶え間ない挑戦を続けてきた安藤忠雄の人生を一つの言葉で明確に定義する中, 展示は再び4つのセクションに分かれています.
パート1「空間の原型」では、彼の名前を世に知らせた初期代表作, 住吉住宅をはじめ、神戸の小規模マンションである六甲集合住宅などの都市ゲリラ住宅設計関連資料とともに、彼が設計した宗教サッカー 予想物である光の教会, 水のお寺などに会うことができます. パート2「風景の創造」では、地域コミュニティとのコラボレーションで完成した創造的な空間を紹介しています。. その中で最も注目すべき作品は30年という長い時間にわたって完成している芸術の島, 直島プロジェクト(Naoshima Project)です. これに加えて、アメリカのフォートワース現代美術館, 日本中之島こども本森図書館, ブッダの丘なども注目すべきです.
パート3「都市への挑戦」のセクションに達すると、都市化と工業化による時代の変化の中で、サッカー 予想の公共性を回復するための彼の努力と悩みを垣間見ることができます. ここには上海ポリ大劇場やピューリッチャー財団美術館のような完成作もありますが、永遠の未遂行作で残されたニューヨークグラウンドゼロプロジェクト計画案も一緒に公開しています. 最後の第4部「歴史との対話」では、世界的な関心を集めた歴史的サッカー 予想物の新しい変身や再誕生の過程を目撃することができます. パリの古い穀物取引所を美術館に果敢に変えたブルス・ド・コマース(Bourse de Commerce), 17世紀のヴェネツィアの税関建物を改装したプンタ・デラ・ドガナ美術館(Punta Della Dogana Contemporary Art Center)が代表的な例です.
この他にも、韓国で開かれる安藤忠雄の最初の個展であるだけに、彼が設計した国内作品を紹介する空間も別途設けています. 昨年完成した彼の最新作LGアートセンターを含む済州本態博物館, 女主心の教会設計図面を安堵が提供し, これを国内サッカー 予想学徒たちが模型で製作した結果物を一緒に展示しているのです. 彼のもう一つの代表作である大阪の「光の教会」を縮小したパビリオン「光の空間」もミュージアム山で会うことができます.
常に破格的で実験的な試みを通して新しいサッカー 予想価値を創造してきたサッカー 予想家ミン・ソンジンは現在、韓国で最も注目されているサッカー 予想家の一人です. 彼が設計したヒルトン南海スパ&ゴルフリゾート、アナンティクラブハウス&ペントハウスソウル、金剛山ゴルフ&温泉リゾート, アナンティ・コーブ釜山などの代表作たちは韓国リゾートサッカー 予想の水準をさらに一歩引き上げたという評価を受けて大変な反応を起こしました. 国内初のサッカー 予想と陶磁専門美術館である慶南金海のクレイアック美術館が昨年から始まった「パビリオンシリーズ」の最初の主人公としてミン・ソンジンを選んだのも、彼が過去28年間に見せた都市とサッカー 予想の新しい価値創造について成果を認めるからですね.
同時代のアジアサッカー 予想家のサッカー 予想的な試みとアーカイブを披露し始めた今回の展示は<サッカー 予想家ミン・ソンジン, 機能と感覚のレイヤリングというテーマで開かれています. これまで現代都市サッカー 予想が抱えている複雑な問題に対する代替案を模索し、様々な試みを行ってきた彼が、今回はその幅を広げて近づく未来の農村住宅に対する新しい住居方式を提示しているという点が最も興味深い部分です. 同時に都市と自然, 公共と民間を行き来し、地域の特殊性や社会的問題をサッカー 予想的に悩んできた彼がどのようにその問題を解いてきたかを見る機会でもあります.
クレイアック美術館のメイン展示館であるドームハウス中央ホールに入ると、実際の大きさで作られた「メタファームユニット(Meta-Farm Units)」に最初に直面するようになります. ガラス温室栽培システムと将来の農村住宅を組み合わせた新しい住宅デザインを紹介しました. 100% 有機栽培が可能な先端温室農業技術(アクアフォニックス)を適用したモデルで, 温室は均一な商品を生産するのはもちろん、居住のための温・湿度調節と断熱, 防水までスムーズに解決できるからです. 住宅は2つの棟に分かれ、公的な領域と私的な領域に機能を分ける, 再び二つの領域を外部空間と結ぶ空間がリビング(大清床)になる形です. 必要に応じてユニットを追加または組み合わせて家の規模を拡大することもできます, 非常に革新的で未来志向の農村のライフスタイルを取り入れたサッカー 予想を体験します.
すぐ隣のギャラリー1では、彼が率いるSKMサッカー 予想事務所が韓国社会の詩的なテーマを探求してきたこれまでの数多くのプロジェクトのうち15を選別した代表作業アーカイブに会うことができます. 個々のサッカー 予想物のデザインに集中するのではなく、これらのプロジェクトにどのように対応するか, また、どのプロセスを経て結果を完成したのかを調べることに焦点を当てたとします. 彼の代表作アナンティシリーズをはじめ、ドンタンメタポリス, セスコアカデミー, そして2026年に完工予定の韓国日報龍山社屋に至るまで、様々なプロジェクトの中で発見する「機能と感覚の複合化」の過程を見て楽しんでいます.